2010年8月23日月曜日

ジュニア・クラチャン

所属クラブのジュニア・クラチャンがありました。


お兄ちゃん達のバックティー18ホールプレーはまだ先ですが、今日はちびっ子(13歳まで)の9ホールの部に次男が参加。


2,749Y  Par36




色んな技量の子供がいるので全員(10人)レッドティーからプレー。











次男坊は最年少でしたけど39で優勝しました。



--- △△△ --- 39 15パット




本日のハイライトは最終ホールのバンカーショット。



パー3のグリーンは3段なのですが、次男はティーショットが一番手前のバンカーへ。


カップは3段目を過ぎた所にあるのでキャリーで12~3ヤードは飛ばさないと寄らない状況でした。


次男は60度か56度のウエッジか迷ったあげく56度でエクスプロージョン。


そしたら綺麗な放物線を描いてピン手前50cmにピタリ。


それを慎重に決めて1打差で勝ちました。


トロフィーに加え副賞はProV11ダース。


前もってしっかり準備して得た優勝だけに本人ご満悦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿