2009年10月11日日曜日

遼君オッケー!!(プレジデンツカップ)

(ゥ)リヨー

って発音されていますね。



初日のスタートホールで打順を理解していなかった失態を犯してしまいましたが、プレーは安定していて、辛口TVコメンテーターの評価も上々のようです。


今日の共同インタビューではタイガーに対しても

「イシカワをどう思うか」


と質問が飛んでいました。


タイガー:「僕が18歳のときの方が飛んでいたけど、ゲームは(ゥ)リヨーの方が上だね」


と応えていました。 (「俺の方が飛んでいた」という発言は負け惜しみに聞こえるのは私だけでしょうか。)


概ね僚君のプレーには皆好評価を出していますが、あくまでも



「18歳として」



という意見がまだ殆どですので更なる飛躍が必要です。






ゴルフチャンネルの解説、ブランデル・シャンブリーは:


「今まで日本国内に留まって高額賞金を得てきた日本選手とは違って、これからドンドン外へ出て行くべきだ」


とはっきり言っていました。(日本国内で高額賞金を得てきた・・・海外からみた日本選手の評価でしょう。本音)



誰もが彼のポテンシャルを感じているこの3日間です。



明日は最年少Very最年長です。


(ゥ)リヨーはペリーに負け無しですから明日も問題無いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿