2009年9月24日木曜日

ある日曜日

今日は暑かったです。

40℃を超えました。


訳あってアスファルトの上で野外作業を4時間行いましたが、さすがに体力消耗しました。

脂肪は減っていないようですが。。。。



ところでアメリカで人気のスポーツと言えばアメフト。

これに限ります。これしかありません。


野球でもゴルフでもテニスでもサッカーでもありません。

アメフトはダントツの人気です。


今は大学フットボールが真っ盛りでおまけにプロもシーズンインしました。

下の写真は先週の日曜日、午後3時の様子です。






所属クラブの練習場には人っ子ひとりいません。

この日の午後はサンディエゴ・チャージャーズの試合があったんですね。


1時から6時までいましたが、球を打ちに来た人は3人でした。

お陰で綺麗な芝で500球の打ち込みができました。

本当はパターを5時間しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿