2009年9月21日月曜日

キャディが悪い! (サムソン世界選手権)

藍ちゃん残念でした。







1ストロークリードで迎えた18番パー5、残り209Yを果敢に2オン狙ったものの僅か届かず池ポチャ。

ライも良かったので本人も決断したのでしょうが、2打目を刻んでおけば最悪でもパーは取れる状況。

キャディーが頑として拒否するべきでした。


初日に2オンしてバーディー取った成功体験から抜けられなかったのでしょう。

でも絶対にあそこは刻みの状況でした。


ティーショットがラフにでも入っていれば2オン狙えませんから、逆に優勝出来たかもしれませんね。

あの決断は魔が差したとしか思えません。



私はTV観戦でしたが、妻と子供達は応援に行って来ました。


終われば笑顔




優勝のチェ選手、結構カワイイらしい 



なぜか安藤アナウンサーと

0 件のコメント:

コメントを投稿