2009年8月11日火曜日

Wenatchee, WA

「ウェナーチー」

と呼びます。

ワシントン州のシアトル・タコマ空港を降りたって北東へ3時間運転。

コロンビア川沿いに位置する小さな町にやってきました。

明日からここで長男が出場するAJGAの試合があります。


今日は会場のウェナーチー・ゴルフ・アンド・カントリークラブにてジュニア・アマが開催されました。





ジュニア・アマとはプロ・アマと同じ形式で行うトーナメントです。

お世話になっている地元のスポンサーを招待して選手と一緒にスクランブル形式でコンペを行います。

選手には練習ラウンドを兼ねています。







今日のチームにはここのメンバーでしかもワシントン州立大学の現役ゴルフ部のお兄さんがいて一人で1イーグル、9バーディー取っていました。

チームは17バーディーの55と好スコアでしたがギリギリの1打差で優勝しました。

スクランブル形式は凄いスコアが出ます。





夏休み最後の遠征ですが、飛行機に乗ってきたのは初めてです。

今回はクオリファイングには出なくて良いので失うものはないのですが、納得いく成績を出して締めくくりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿