2009年8月23日日曜日

ジュニア・クラブチャンピオン

今日は所属クラブのジュニア・クラブチャンピオン大会でした。



長男は18ホールの部で76ストロークで4人中3位。

まだスランプから抜け出せていません。

優勝は同い年の子で71でした。


次男は9ホールの部に出場。

見学した最終ホールはダボでしたが、それでも40で上がって来て優勝。

一週間ぶりにスイングを見たら大マサカリ打法で

「今日は諦めろ」


と言い残しましたが、チップインバーディーが2つで11パット。


タイトリストのキャップとProV1をゲットしてご満悦。






競技終了後はクラブハウスでリトルリーグをTV観戦 、日本vsサウジアラビア。


日本が5-2で勝利しましたよ。







日本の皆さんはリトルリーグのこと知っていますか?

日本代表チーム(本当はアジア代表)は毎年優勝争いに絡んでします。




日本戦に続いてはサンディエゴのお隣チュラ・ビスタ市からカリフォルニア州チャンピオンとなったチームとケンタッキー州代表チーム。

チュラビスタが15-0のコールドゲームで圧勝しました。

7ホームラン・・・・



うちの次男もリトルリーグをプレーしているので分かるのですが、ここまで勝ち上がると言うことはシーズン開始の2月からずーっと試合をしているということ。

精も根も尽き果てますね。



次男、TV観戦後は早速バッティングの練習をしていました。

影響されやすいタイプ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿