2009年7月3日金曜日

r9 フェアウエイウッド

とうとうフェアウエイウッドを新調しました。

2005年から使い続けたFWはジャスティックのProceed Tour 15度と18度。




あまりの顔の良さとシャフトの粘り具合が好きで、換える気が全くしませんでした。

しかし最近はシャフトをしならせるのに一苦労するほど体力も衰え、チョロも度々。







そこで思い切って最新テクノロジーにすがることにしました。

選んだのはもちろん









r9



心の契約がありますからね。

シャフトはTPのFUBUKI 63 Sをチョイス。





細かい事は分かりませんが、試打会でイイ感触だったシャフトだったので。


この組み合わせ、やばいくらいFWが易しくなりました。

15度は15度らしくない球の上がり安さ。これなら13度にすれば良かったかも。(試打できないかな-)

誰かヘッドだけ貸して下さい!


ってのも有りですね、カチャカチャの強み。


0 件のコメント:

コメントを投稿