2009年7月10日金曜日

ウエスト・ジュニア最終日

いよいよ最終日を迎えました。

親父はメキシコでお仕事しながら連絡待ちでした。(泣)


結局本人は連絡してきませんでしたが、同じジュニア・ゴルファーの家族からテキストが入り競技終了のころには順位が分かりました。















T7






トップ10フィニッシュでィグゼンプション3つもゲットです。{拍手}


スコアは1バーディー2ボギー2ダボの77でしたが、本日は突風が吹いたようで午後スタートの上位陣は総崩れだったようです。

「まかり間違って5位になってフル・イグゼンプション取れないかなー」

なんて考えながら会議しておりましたが、5位の子とは4打も離れてしまいましたので無理でしたね。


とにかく頑張りました。

初出場のオープン競技でここまで出来るとは全く思ってもいませんでした。

来週からもまだ試合は続くのでこの勢いで突っ走って欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿