2009年7月16日木曜日

ジュニア・ワールド2日目

次男が出場する9-10歳の部では予選通過の予想は+9で確実、+10でもしかするとという予想でした。


次男君は昨日が+4ですからまさに崖っぷち。






1番ホールこそボギースタートでしたが、落ち着いたプレーで12番までで2オーバー。


しかし13番で素トリの大叩きが待っていました。
結局6オーバーで終了し結果は2打足らずの予選落ち。



本人ちょっと落ち込んでいたようですが、親としては実力より少し良いゴルフが出来たと思っています。

もし予選通りたかったらもっと練習しようね、次男君。



とりあえず今年のメインイベントが終了して肩の荷が降りた感じです。

来週は我が家にとって本当の一大イベントが控えてはいますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿