2009年7月15日水曜日

ジュニア・オールスター AJGA

サンディエゴでのジュニア・ワールド期間中、長男はAJGA(全米ジュニアゴルフ協会)のトーナメントに参加です。


ジュニア・オールスター プレゼンテッドbyCBIZ MHM
会場:リバー・リッジGC(オックスナード市)
6,831Y Par 72  72.3/130
参加:75名








サンディエゴから約300Km離れた会場には日曜日焼き鳥を食したあと夜中12時にチェックイン。

月曜日は8時からアマ・アマ (プロアマ方式の競技でホストはアマなのでアマアマ)しながら練習ラウンド。

同伴の私は朝4時半出発で日帰り出張。


火曜日の今日は私は朝8時半に出勤。


長男君:「行ってらっしゃーい」

私:「がんばれよー」


今回はホテルがゴルフ場に隣接しているので長男は放置です。



ジュニア・オールスターという名のシリーズは15歳以下の子供しか参加出来ない試合で、ちょっとがんばればエグゼンプションやスターが取りやすいシステムになっています。

いわゆる入門偏ですね。

長男は11月で16歳になるので完全に年長組。

先週の3エグゼンプションに続き、今週も5位以内に入り2エグゼンプションは確保しておきたいところです。


が、






問屋はそう簡単に卸してくれず、初日の今日は3オーバーの75(T15) 後半は41も打った模様です。


まだ2日間ありますが、リーダーは2つ年下の子で2アンダー。(ウマ!)


例によってプレー終了しても全く連絡もしてきません。

だからゴルフゴッドが微笑まないんですよねーきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿