2009年7月17日金曜日

ジュニア・オールスター 最終日

長男のAJGAジュニア・オールスターです。






300Km北の会場に1人放置していたわけですが、75・74でT11につけていました。

目標は最低でも10位以内でエグゼンプションをゲトすることですから、最終日の今日は追い上げを期待していたわけですが・・・・

結果は





























80!!撃沈






ショットが乱れてパーオンが5ホールのみ。

池ポチャ3回。



いくら調子悪いと言っても池ポチャ3回は頭が悪い証拠。

今年に入って大叩きして撃沈した数多くの経験が全く生かされていません。

とにかくギリギリ狙いのマージンの無い攻め方。


「ミスのことなんか考えない!」


とポジティブなこと言っていますが実際はミスして大叩き。

調子悪いんだから「アグレッシブ」ではなくて「スマートプレー」をしてもらいたいものです。

結局T29で、5個集めると1個のエグゼンプションになる「スター」を1個かろうじてゲト出来ましたが、使った経費と時間を考えると割に合いませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿