2008年6月7日土曜日

全米オープン レポート(1)

まだ準備の真っ只中という会場ですが、本日始めてのボランティアシフトに入ってきました。



お決まりのロレックス

私の担当は練習場。


本来なら北コースの9番と10番ホール

今日は何をするのかと思って期待して練習場に行ったら、前のシフトの人たちが

「ダラ~」

とした感じで迎えてくれました。

何もすることが無かったようです。



「ダラー」の総本山


練習ボールもタイトリストのみ。



今日練習したのはたった一人。
フェルナンドとかいうアルゼンチンから来ている選手で、地区予選突破してからずっと滞在しているようです。(いまさらアルゼンチンまで帰る意味ないですものね)


余りに暇だったので予定の20:00を待たずに17:30で解散しました。


北コース18番グリーンはチッピングエリアに変身

0 件のコメント:

コメントを投稿