2008年6月19日木曜日

全米オープン Aftermath

全米OPは皆の期待通り?タイガーの優勝で幕を閉じました。

プレーオフも見学しましたが、ロッコとタイガーファンは半々くらいの割合で、18番グリーンのスタンドでは早くから陣取った人々が(何もやることがないので)

「ロッコ!ロッコ!」

「タイガー!タイガー」

と声の張り合いをしていて、まるでFBRオープンの雰囲気でした。




待ちに待った地元での全米OP開催、ボランティア、ギャラリー、そして選手(とは言っても地区予選ですが)として関与できたことを非常に嬉しく思います。



ちなみに一般プレーは翌日の火曜日から開始。
市の施設が休むわけもなく、翌日からフル回転で営業です。

ただし翌日のプレーは4人で$1500也。
これはチャリティーイベントで、売り上げは地元のジュニアゴルフ協会に寄付されます。

翌々日は正真正銘の一般開放。
前日の朝9時から電話受付でしたが、電話回線はどのような混み具合だったのでしょうか。




それと忘れてはいけないのがバーゲンセール。

全米OPロゴの商品が全品50%オフでした。
もちろんその戦場に突入してきましたよ。

そして戦利品がこれ。




シャツ8枚
Tシャツ7枚
ジャケット1枚
ワイングラス6個
水割りグラス4個
コップ4個
ロゴボール6個
タオル1枚
ヤーデージブック2冊
ブランケット1枚
ぬいぐるみ1個


〆て表示価格合計$1080也。
そこから$540引き!!

シャツは全てラルフローレンやCUTTER*BUCKなのですよ!ラッキー。
でも来月のカード請求書を見るのが怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿