2008年6月3日火曜日

全米オープンへの道(ボランティア編)

練習場担当のボランティアが集合してミーティングを行いました。



当日の仕事は:

*ボールの仕分け(10数種類)

*打席の後ろに名前のサインを置く

*チッピングエリアの球拾い



大きく言ってこの3つです。
どれだけ忙しいのかは想像つきませんが、とにかく楽しみ。



ボランティアの方々はリタイアされているような方が多いように見受けられました。
私は最年少かも。


9番612YPar5


18番573YPar5

ざっと見たところファーストカットのラフはボールがすっぽり埋まるくらいで、その外側はくるぶしくらいの長さでした。

茎の強いキクユとポアナのラフですから長くなくても十分衝撃的でしょう。

高さが綺麗に揃えられているのが印象的でした。

いよいよ来週です。



0 件のコメント:

コメントを投稿