2008年6月8日日曜日

バルボア・パーク

コンペに参加してきました、

バルボア・パーク・ムニシパル・ゴルフコース
5,835Y(White) Par72  68.9/124





全米オープンのトーレーパインとここバルボアはサンディエゴ市が運営する市営ゴルフコースです。

トーレーパインとはかなり雰囲気も違っていて値段も安く、ジーンズ姿でプレーする酒焼けのおやぢ達が集う場所でもあります。

今日はコンペとあって白ティーからプレー。
よって悪くてもアンダーでは上がりたいところ。

しかしここはスロープ124とはいえ完全にアンダーレーティング。
ショットが曲がる人にはスロープ150くらいになるプロゴルファー猿の世界のコースなのです。


Front -○- --△ ○ ○○- 33 12パット

Back ---  ---   -△○  36 13パット  合計69


最後気合のバーディーで何とか60台が出ました。(今年初めて?)
奇跡の様なパットも決まったのでラッキーが大部分ではありましたが。


ショットは曲がっていましたがパットが決まったので満足です。
5バーディー取れればスコアは出ますね。

今日のパットのテーマは

「打つこと」

先日のSCGAアマの予選では打てなかったことでラインに乗らなかったのだと反省。

今日は全て50cmオーバーで停止するよう、それだけに集中してパットしました。

パットはタッチですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿