2013年7月20日土曜日

予想外の結果(USアマチュア・パブリック・リンクス)

マイケル・キム   カリフォルニア大バークレー 世界アマチュアランク2位

VS


ジョーダン・ニブル  オクラホマ・ステート大 世界アマチュアランク114位



の戦いは終始ジョーダン君が終始優勢のまま幕を閉じました。



結果




マイケル君は昨日とは全く違ってショットが常時引っかけ気味。


完全にダフッたショットも2回ありました。


この不調を昨日発揮してくれれば良かったのに・・・





今週の戦利品。




準決勝で敗れた2人にはブロンズメダルが贈られました。



ゴルフチャンネルのニュースビデオ。




負けた試合ですが選手よりキャディの私が映っています。。。



ケリー・ティルマンが息子の名前を読み上げているのが奇妙。



あすはバンクバーに移動します。







6 件のコメント:

  1. キャディーさん見たかったのですが動画が非公開です・・・・

    返信削除
  2. 3位は立派です!おめでとうございます。
    勝つまでに辛酸をいくつも舐めないと後が続かなくなります。
    日本人では過去最高ではないのでしょうか。
    次も頑張ってください。楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. お誉め頂き有り難うございます。
      日本人最高は今田竜二の準優勝のようです。(1997年)
      USアマでリベンジを果たしたいですね。

      削除
  3. 通りすがり2013年7月22日 0:01

    動画もしかと拝見しました、CADYが怪しいさんとは思いませんでした。大学に入っても髪も短髪で、凛々しさも以前よりも増してゴルフ道に徹してるって感じが映像からも出てますね~さすが「怪しい」さんのDNAですね、USアマでのリベンジ期待してます、これからも念を送り続けますよ。

    返信削除
    返信
    1. 今回は通りすがりさんから強烈な「念」に押されてここまで来られました。
      次回の大きな試合までその圧力を高めておいて頂けると助かります。
      応援有り難うございます。

      削除