2013年7月25日木曜日

パシフィック・コースト・アマチュア 3日目

キャディー終わって仕事して食事しながらビールを飲むとブログを書くのが億劫になります。(笑)


今日もほろ酔いですが、明日は最終組ですので一応報告です。


2日目と今日まで可もなく不可もなく。。。


結果



首位とは6打差ですが、長男坊は大きく崩れる要素がないので他力本願で優勝を狙います。



バーディーが少ないのはグリーンが硬いせいです。


ナイスショットでも距離がちょっとショートならキツイ傾斜を転がり落ちで大分ショート。


カップ横に落ちようものなら大きくはねてグリーン奥へこぼれる。



こんなコンディションですので6,600ヤードのコースで皆が四苦八苦しています。


平らな所では12フィート位のスピードですが、山の斜面にあるゴルフ場ですので下りは果てしなく転がる。。


明日は正午スタートですが、帰りの飛行機に間に合うかどうかが私の最大の関心事。


4時間で回ってくれないかなぁー。







4 件のコメント:

  1. 優勝したら乗り遅れてしまいますね。笑。
    頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. どうか優勝しませんように・・・・
      ウソです。

      削除
  2. お疲れ様でした。素晴らしい活躍ぶりでしたね。飛行機は間に合ったのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 間に合いませんでした。。。。
      でも家には無理矢理たどりつきました。

      削除