2013年7月15日月曜日

US アマチュア・パブリック・リンクス 初日

ついに出ました、ビッグスコアの63。

7バーディー、ノーボギー。



現在単独1位。

パブリックリンクスのレコードタイ。

コースレコード。



練習ラウンドの2日間と風が全く逆でしたが、ティーショットのクラブ選択を上手く調整できました。


パットは15フィート以内は珍しく?全て入りましたね。


ボギーを打ちそうな場面が3回あったのですが、


20フィート

5フィート

6フィート


のパーパットを決めたのが大きかったです。


パブリックリンクスWebサイト


スコア


記事




とにかくマッチプレーに進む(上位64人)のが目標でしたが、折角のチャンスを生かしてメダリストを目指したいですね。





4 件のコメント:

  1. 凄い・凄い!!
    とにかく凄い!!
    この調子を続けて突っ走りましょう!!

    返信削除
  2. ぬおぉぉ ついにUSGAの1頁に載りましたか!
    それにしてもコースレコードっていうのは、凄い
    こうなったら、優勝してお父さんをマスターズに連れてって~
    って感じですね。 頑張れ!

    返信削除
    返信
    1. 名前が記録に残るのは正直嬉しいですね。
      マスターズ行きたいです!

      削除