2013年7月27日土曜日

パシフィック・コースト・アマチュア 最終ラウンド

同伴競技者


1位(6打差)   タイラー・レイバー (UCデービス卒、2012年トランスミシシッピアマチュア優勝)


2位 (1打差)   コーリー・マキリア (サンフランシスコ大3年、2013年カリフォルニア州アマ優勝、全米オープン出場)


相手に不足はありません。


というか胸を借りるつもりで望んできました。(本人にはそんな感覚はないでしょうが)



結果




6打差がひっくりかえることはありませんでした。


最終ホールで1mをペロッとしてしまい2位Tだったのが3位Tで終了です。


今年はTOPアマチュア界に名前を売り込む年ですから名刺代わりにはなったと思います。




で、問題の帰りですが、プレー中も私はしびれっぱなしでした。


途中空港行きのフリーウェイでは事故渋滞が起きているという話も耳に入り。。。


16:50   競技終了

17:05   関係者の方々に挨拶も出来ないまま出発



空港までは11マイル、30分とナビ。

飛行機出発は18:52



17:10   フリーウェイの入り口から渋滞。

17:50   飛行機は到着便遅れにより、30分遅れの出発と連絡入る。

18:00   3マイルも進めず(泣)

18:30   渋滞から解放

18:50   空港到着、レンタカー返却後スーパーダッシュ。

出発20分前チェックインカウンターに到着するも数組が順番待ち。


さすがに国際線で20分前のチェックインは無理だろうと判断して、プランBに変更。

バックアップとして押さえていた別会社のロス行きにチェックイン。



出発まで50分だったので

「もう締め切っているわよ」

と言われながらも搭乗券ゲット。

誰もいないスカスカの荷物検査場と出国手続きを抜けて、目に飛び込んだサンドイッチを搭乗寸前に大人買い。


22:50  LAX到着。

01:00  迎えの妻が到着。

03:30   自宅到着。



結びは結構疲れましたが結果も出たのでいい旅でしたということで。




6 件のコメント:

  1. 長旅、お疲れ様でした。
    最後は舐めましたか… 後半ずっとスコア速報で追っかけてました。ちょっと残念でしたね。でも最終組での優勝争いの経験は今後必ず活きることでしょう。US Amateurでアッと言わせてやりましょう! 頑張れ長男くん!

    返信削除
    返信
    1. 応援有り難うございます。USアマ頑張ってきます。
      まずは明日のクオリファイングに通過しなければなりませんが。

      削除
  2. お疲れ様でした♪
    この経験が必ず行きますね♪
    マネージャーもグッジョブ♪

    返信削除
    返信
    1. 最近は順位を上げられるようになってきました。これも経験の積み重ねですかね。
      マネージャー業は過去の出張経験が生きていますね。アメリカの移動は本当に骨が折れます。

      削除
  3. じぇじぇじぇ、オーバー無しの4日間。本当に安定していますね。
    キャディの上達もあったのでしょうか。

    今年のUSアマはMAのThe Country Clubですね。1913年にUS Openで、Francis Ouimetが勝った有名なコースですね。検討祈ります。

    返信削除