2012年8月10日金曜日

クラブチャンピオン 初日

またクラチャンの季節がやってきました。


今のコースのメンバーになって今年で10年目、ご存じの読者がほとんどですが一回も負けたことがありません。


「強いプレーヤーがいなくて競争が激しくないんでないの?」


なんて分かっている方からは言われてしまいますが、状況はともかく9年も続いたことは経済的にも、体力的にも、技術的にも失敗はしてこなかったということで満足しています。


今年は10回連続チャンピオンになるかどうかの節目?なので少し気合いが入っています。



競技形式は54ホールストロークプレー。



コースは6,679Y Par72   レートは73.0/133です。 Webサイト



今日のスコア


-○- ○-- --△  35 15パット

○○- -△- --- 35 14パット




2アンダーは4打差でトップでした。



ショットが安定していましたが、パットのミスが2回あって2ボギー。



やっぱり緊張していたのか打てていないパットが何回かありました。



明日から少し大雑把にパットしようと思います。



Stay Tuned

4 件のコメント:

  1. 10連覇!頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ★牙さん

      応援感謝いたします。
      明日も頑張ってきます。

      削除
  2. 素晴らしい出足ですね。短いコースとは言え、レート73のコースで-2ですから、10連覇は硬いですね。頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ★trimetalさん

      応援有り難うございます。
      2日目終了して5打差になりましたが、5打は2、3ホールでひっくり返る差です。無謀なことはしないよう気をつけます。

      削除