2009年6月11日木曜日

天王山

次男のリトルリーグです。





前回レッドソックスに負けたため、次男のレイズとそのレッドソックスが1敗ずつとなり、今日が泣いても笑っても最後の試合となりました。


先行のレイズは1ヒットで2点を先取。

しかしその裏に2エラーで2点を献上。

流れが一気にレッドソックスに移ったのが良く見て取れました。



次男君にはヒットが出ず





その後も相手チームは毎回安打で4回までに10点、こちらは2点のままだっため最終回の6回をプレーせずに試合は終了してしまいました。(1回に5点までしか入らないルール)


リーグ戦では優勝、トーナメントではレッドソックスに当たるまでは無敗だったのに最後の最後で惜しいことをしました。

しかしリーグでも一番体の小さいチームがここまで勝ち上がれたこと自体が不思議。
皆よく頑張ったと思います。



次男君は来年のシーズンまで特訓してもっと上手くなってもらいます。

とりあえずゴルフの練習を再開するようですが。<小>試合もあるしね</小>



最後は皆ニッコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿