2009年6月15日月曜日

NEWコーチ!

長男のコーチが変わりました。


これまで3年間お世話になったテッド・ノービーがアビアラ・ゴルフ・アカデミーを辞めてしまいました。

何か違うことを始めるようですが、今まで長年一緒に取り組んだ生徒には土曜日に限り個人レッスンしてくれるということで、予約を取ろうとしたら2ヶ月先まで一杯。

仕方なくテッドが勧める別のコーチの元へ。

名前はボブ・ニー。






とりあえず嫌だったら次から行かなくて良いだけの話。




でも結果はGOOOOD!

本人も満足行く内容だったようです。


今までのコーチはスイングのメカニカルについて重点を置いていましたが、今度のコーチはどうやったらLOWスコアを出せるかに重点を置いているように感じました。

ですからスイング云々というよりもメンタルや日頃の練習方法、心構えについての話が多かったです。

まぁ初回だからかもしれないですが。

もう少しボブとお付き合いしてみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿