2010年11月1日月曜日

羽田

昨日ちょっと日本に一泊してきました。







羽田国際空港は定期便就航初日ということでなんか得した気分。


ターミナルは意外と小さい?


これではアジアのハブにはなれないかもよ。


でも何と言ったって都心からの近さは格別。


飛行機下りてから小一時間で横浜に到着です。







バスも電車も乗り場が近いのは大変よろしい。




今日は韓国へ帰ってきたけど、出発前にターミナルで昼飯が食えなかった。







どのレストランも20m位の列が出来ていました。


たぶん8割は見学者?


あとFreeインターネットのSpotが無いのはなんでだろう。


外国人ビジネスマンには不評だと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿