2011年1月28日金曜日

ファーマーズ・インシュランス・オープン 1

今日から始まりました。


我が町の最大ゴルフイベントです。


タイガーも得意なトーレーパインを今年のデビュー戦としました。


私は観戦の予定はありませんが、カミさんが昨日プロアマを観戦してきましたので力作?フォトショットをお送りします。






南カリフォルニアボーイ、リッキーです。
今日は65で2位タイスタートです!







後ろ姿だけで十分ですね。
本日サウスコースで67は大変立派なスコアです。
優勝しちゃうかな?





先週優勝し損ねたビル・ハース。
今週もT5のグッドスタート。






ファンにカメラ目線をくれるRyuji君。
人の良さが出ますね。






Ryuji君のドライバーショット。
見よ、この腕のローテーション!



その2に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿