2011年1月12日水曜日

ネーム入り

年末に頼んでいたのもが届きました。








ゴルフプライドのDacade、オウンネーム入りです!


知り合いがコンペでゲットした無料券(13本)を


「使わないから」



といって私にくれました。








中身はカスタムネーム入りグリップだけではなくて、テープやソルベント、さらにご丁寧にシャフトを挟むゴムまでついていました。



で、肝心の名前ですがさんざん悩んだ挙げ句・・・・







「Silent Assassin」


意味は各自でお調べください。


ホームコースで呼ばれる私のニックネームです。


いつも物静かにしていていざプレーを始めると皆をやっつけてしまうという印象のようです。


物静かなのはただ単に英会話についていけてないだけなんですけどね。(笑)



早速グリップ交換と行きたいところですが、古いテープを剥がすのが面倒くさい・・・


だれかにやって欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿