2011年1月25日火曜日

マッチプレー2回戦

所属クラブのプレジデンツカップ2回戦をプレーしました。


2回戦の相手は34歳のマイク。


ここ2年のクラチャンでは一騎打ち状態の相手です。<小>(たぶん今年は負ける)</小>


実は前日クラブ対抗戦があり、彼とタッグを組んで相手チームを玉砕してきたばかりですが、



「昨日の友は、今日の敵!」



てっ感じで、ハンディ1ストロークを献上してスタートしました。



Front
わたし △○- ×-△ ○○- 3UP
マイク △-△ ○△- ○△△



前日2アンダーでプレーしたマイクですが、可哀想にこの日は別人。


朝から風が異常に強くて、色々考え過ぎた感じでグリーンに全く乗らず。



Back
わたし -○△ △-- 5&3
マイク  △-- -△△



私の方はたくさんのボギーもギブアップもありましたが、お正月にベンホーガンの研究してから何となく良い感じです。





0 件のコメント:

コメントを投稿