2011年2月2日水曜日

マッチプレー3回戦

ちょっと前になりますがホームコースのプレジデンツカップ・マッチプレー3回戦目を戦いました。

今回の相手は61歳でリタイヤされているパットです。

元軍人だけに

シャキッ!

って感じのお方。



まずは結果から



Front
私     -○○ --- ×○- 2UP
パット○×- --△  ○○×


Back
私      -○- ○--4&3
パット ○---△-



自ら

「今は調子良いんだよ!」

というパットはHC5でしたから6枚献上しましたが、私のパットが良いタイミングでことごとく決まってしまい気の毒でした。


前日夜、仕事でサンディエゴを訪れた大学の先輩と20年ぶりにお会いして深夜2時までウイスキー1本空けてしまい、完全2日酔いの状態で望んだのが良かったみたいです。


2日酔いだと


「無」


の状態でパットできますね。


「外してもいいや」


ていう大胆さもありますし。



この辺の精神状態は今後の参考にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿