2010年9月7日火曜日

モナーク・ビーチGL

ダナ・ポイントにあるモナーク・ビーチGLをプレーしてきました。








6,601Y  Par70    72.8/138



サンディエゴからは北へ車で1時間の、太平洋を一望できるリゾート施設にあります。

グリーンフィーも結構高いです。無料バレットパーキング付き。









3番ホールはビーチ沿いにあり記念撮影のポイントです。








この日ご一緒させていただいたのは、福岡からお越しのU島さん。












泣く子も黙る日本のトップアマ。




私のスコア

Front
--△ --- ○△- 37


Back
○△- --- △-○ 34




U島さんとはナッソーの2ダウンオート(2ダウンしたら自動的に別戦開始)をプレーしましたが、過去にあまり記憶のない勝ちを収めることが出来ました。



しかし、その後の全米ミッドアマ予選ではU島氏はトップ通過、私は軽く予選落ち。



握りで負けてもミッドアマ通過のほうが何倍いいか。。。。



実力者は底力が違いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿