2010年9月13日月曜日

シルバーロック・リゾート

 ラ・キンタ市にあるシルバーロック・リゾートをプレーしてきました。








7,146Y par72  74.2/135



PGAツアーのボブ・ホープ・クラシックの会場の一つです。

プロがプレーするティーは7,578Y Par72  76.3/139とバケモノです。




来週長男がここで試合をするので今日は一緒に練習ラウンド。


もちろん親子ナッソーも。


2人とも昨日のペイントボールで相当な筋肉痛でしたが、110F(43℃)の中完走。




私のスコア


Front
-△- --- --- 37


Back
-○- △-- -△- 37



息子に前半勝ち、後半負け、トータル勝ちの$5ゲットでした。

ベルトバックルが下を向いているような体の私にグロスで負けるプレーからは早く卒業してもらいたいです。







コースはオーバーシードのためのクローズ前という事もあり、バミューダグリーンはボソボソでした。

でもカート込みで2人で$65でしたから文句は言えませんね。

ちなみにここはラ・キンタ市が所有するコースだそうです。

リゾートとは言えどホテルはまだ建っていません。

不景気で金の出所が無いみたいです。


PGAウエストやラ・キンタをプレーされた方はご存じのあの岩山の麓にあります。

あの岩山を近くで見ると圧巻です。


ちょっと悪ふざけもしてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿