2010年9月11日土曜日

バンケット

今日はサンディエゴ・ジュニア・ゴルフ協会のアニューアル・バンケットでした。








バンケット = 宴会


です。


シーズン終了後に行う慰労会みたいなものです。

あと各年齢別の年間ポイント上位6名の表彰式も兼ねています。



息子はポイントでは7位でしたので表彰はなしですが、春先に協会を代表して団体戦に出場したのでお呼ばれしました。




出場選手として紹介されているところ



出場選手を代表して300人の前で2分間のスピーチ。

内容は上出来でしたが声が震えていましたネ。




仲のいい淑女たちと




バンケットの参加は今回がおそらく最後となります。

ジュニアゴルフ8年やりましたが、段々と思い出の方が多くなってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿