2010年6月23日水曜日

若葉マーク

最近長男の試合の記事をUPしていませんが、私が同行していないので書けないんです。


泊まりのない試合は一人で行っています。














じゃーん!


免許を取ってしかも新車が親より貸与・・・・



トヨタさんのアグレッシブな販促キャンペーンのお陰で実現した新車であります。



2010年式 トヨタ・カローラS



昔のものよりかなり大きくなりました。 <小>(でも1.8Lなのでチカラなし)</小>


でも一番違うと感じるのはデザインの良さではなくて質感のチープさ。。。。


コストダウン旋風が吹き荒れサプライヤーさんが涙を流している風景が目に浮かびます。



一番驚いたのはこれ。






昨年4人の死亡事故が起きた基となったフロアマット。<小>(ちなみにトヨタの純正フロアマットが悪かった訳ではありませんので。)</小>


ご覧の通り半分の長さしかありません。


絶対にペダルに引っかからないようになっています。


注意書きも怠りなく。









私は日本メーカーを応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿