2009年12月1日火曜日

r9ヘッド比較

お勉強のためにr9のヘッドを並べて見比べました。

違いを知ったからといってスコアが縮まる訳ではないと思いますが。



正面


意外とサイズの違いをはっきり見て取れません。

ちなみに真ん中が420CCで、両側が460CC(US仕様)です。





トウ側

460の方が後ろ方向に切れ長ですね。





後ろ側

形状の違いが良く分かります。
460は面長な感じです。





ヒール側

デザインの違いがはっきり判りますね。




420CCは長男のもので、460の10.5と9.5度を私が所有しています。

以前レポートした「オカマ仕様」をさらに洗練させるためにスペックの違うヘッドとシャフトを仕入れました。シャフトのレポートはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿