2009年12月12日土曜日

無理ですわ・・

トーナメント オブ クラブチャンピオンに参加してきました。

南カリフォルニアのクラチャンが一同に集い#1を決める競技です。
お陰様で7年連続出場ですが、今まで一度もTOP10にも入った事がありません。(ベストは11位)

コース:クラシック・クラブ (パーム・デザート市)
      6,965Y Par72  74.3/138
気温:8℃
天気:ど雨
風:30Km
コースコンディション:超WET
参加:131名


ショットガンスタートで7番のパー4(414Y)からスタート。
セカンドでフェードを打とうと左を狙ったら逆玉のドローが出てグリーンのエッジに跳ねて池ポチャ。

おはようダボ。


-△ □□


5ホールを消化して池ポチャ3回、7オーバーの逆ロケットスタートです。





実は朝の練習でいい球が出ていたので優勝の2文字もちらついたのですが、いきなりの逆玉で全ての歯車が噛み合わなくなりました。
直ぐにアジャスト出来ないのは練習不足の賜でしょう。

-△ □□- -○- ○--△ --△△△- 81 34パット








まぁ仕方ないですね。
ここ1ヶ月でラウンドは1回、打撃は5回くらいしか出来ていませんから。
おまけに前日は長男のキャディーの後4時間の運転、帰宅して仕事3時間、2時間の睡眠のあと2時間の運転で会場入り。

これだけ言い訳を並べるとスッキリしますね。(泣)


順位は45位タイ。意外と上位です。(笑)

天候が悪すぎて21人が途中棄権したぐらいですから天候はそれはひどかったです。
私のスコアには全く影響無かったですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿