2009年4月22日水曜日

今日の長男君

83の大叩きの翌日は高校ゴルフがあったのですが、ストーン・リッジというところで38でした。

また大叩きして部に迷惑かけないかとちょっと心配したんですが、部内では2番目でした。



高校ゴルフは時間の関係上9ホールしかプレーしないのですが、週に3マッチはあります。

ちゃんとホームとアウェイがあって、アウェイでも車で30分くらい。

このような試合形式はアメリカならではですね。



で、長男君は今まで12試合に出ていて平均スコアが37.08とサンディエゴ・カウンティ内でも8位なんです。(地元新聞が丁寧に記録をつけているのです)


サンディエゴ・ジュニア協会の試合では総合50位くらい?なのになぜなんですかね。プレーしているメンバーは全く同じなんですが。


今日は試合がなくて、部員全員(とは言っても8人ですが)近くのランチョ・バーナード・インというところを9ホールプレーしたら3アンダーの33だったそうです。


今後は9ホールの競技に的を絞ろうかと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿