2009年4月19日日曜日

トーリ-パイン・サウス

 久々のラウンドはトーリ-パイン・サウスコースでした。





7,051Y (Blue tee)   Par73  75.3/137


長男が一緒にプレーしている高校チームの先輩の親がスタートを取ってくれました。
長男と私、そして先輩親子の4人。


天気は快晴。気温は25℃です。
これ以上はないだろうってくらい良い天気でしたよ。






Front
△-- △△- --- 39

Back
--△ --△ △△- 40

38パット



グリーンを5回外しましたが、すべてボギーでした。あとは3パットが2回。
久々にしてはOKではないでしょうか。

というかこの全米OP開催コースでグリーンヒットが13回ですから、上出来です。
パーオンしなかった5ホールの内2ホールは完全に届かないパー4です。3打目が60Yも残りました。


最近良いはずのパットが不調だったのは大変不満でした。
久々にここに来て緊張したのか右手のやんちゃぶりを押さえることが出来ませんでした。


いつもでもプレーしたいタフなコースです。
ちなみに2人で$98でした。市民ですからね。





あ、もう一つ、長男に勝ちました。
彼はここ初ラウンドから仕方ないかな?
オト-サンまだ頑張れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿