2009年4月30日木曜日

メキシコの今日

今日はメキシコで仕事しました。






しょっちゅう行っているわけですがインフルエンザの話があるのでなんだか緊張しますね。


誰もいないだろうなと思っていましたが、国境での麻薬の取り締まりが厳しく車線が規制されていることもあって渋滞が凄かったです。

こんな時にメキシコに入る方が大変だとは思いませんでした。





帰りのアメリカ入国は予想通りガラガラ。

日中からこんなに空いているのは初めて見ました。

お土産売って日銭稼いでいる人は大変ですね。


ちなみにマスクしている人は3人しか見ませんでした。
だから怖いのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿