2009年1月15日木曜日

Rossa Fontana

ふと思いつきでガレージの肥やしになっていたこれを



↓↓↓



こんな風に詰めてみました。

ヘッドはセンターシャフトのテーラーメイドのロッサ・フォンタナってやつです。






ただ単にセンターシャフトのヘッドを試して見たかったのですが、家にあるのはこのベリー型しか無かったので34インチまで詰めました。

グリップはこれも肥やしになっていたゴルフ・プライドのV-RADという物です。



このタイプは我が家のスタンダードグリップになっているのですが、このデザイン柄だけは誰も見向きもしないため肥やし化して半年。やっと日の目を見ることに。

このグリップ、柄は3タイプあるようですが、ハッキリ言ってどれもブサ面です。ちっともかっこよくない。

しかし人間工学に基づいた <小>本当かいな?</小> 形状は手の中にぴったりフィット。

キーになるのはこの長~いケツです。



どうです、セクシーでしょう?

お肌もツルツルのキュッキュッって感じでとても気持ちの良いグリップです。お勧め。<小>ブサ面だけどね</小>

0 件のコメント:

コメントを投稿