2009年1月13日火曜日

IJGT PGA ウエスト (2日目)

日目はスタジアム・コースです。



この写真は夕方ではありませんよ、丁度日が昇った朝7時前です。
ものすごくさむーい!!


初日のスコアが良くなかったので2日目は朝7:18のスタート。


後ろの芝生と同化する長男。


しかしピート・ダイ設計のスタジアムコースは池が多くて綺麗ですね。


5番514Yパー5 "ダブル トラブル

この日は風が無かったとの、長男のショットが安定してきたのでそんな事が言えますが、ティーショットがフェアウエイに行かなかったら「もう二度と回りたくない!!」って感じのコースですね。



9番430Yパー4 "リフレクション


この日の長男はショットが安定するもパットに苦しみ(それでも28パットではあるのですが)、バーディーが取れないままズルズル後退して前日と同じ79でフィニッシュ。<小>池ポチャダボも1個あったかな</小>
合計158で16人中(13-15歳の部)6位でした。

同い年でも上手い子は上の16-19歳で戦って上位に食い込んでいます。
スコアは141~148ストローク位です。

こちらは体が小さいとはいえ、もの凄い差が付いていますね。
本人に危機感はないようですが。まぁ焦ってやってもねぇ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿