2009年1月3日土曜日

HNY!!

皆様  明けましておめでとうございます。

日本人は新年を堺に気持ちを新たに切り替えますが、ここアメリカにいると何となくダーっと過ぎて行くだけですね。
本日は2日で仕事が始まっていますし。

日本のお正月番組を見ながらまったりとしてみたいです。

そんなわけで元旦はいつものように息子たちと練習に出かけ9ホールプレーしてきました。





私   36
長男 38
次男 46


昨今の調子の悪さからすれば上出来な初ラウンドといえます。



今年も競技には挑戦し続けますよ。
またUSGAの競技(アマかミッドアマ)の地区予選を通過して決勝に行きたい!

また今年は日本アマが知り合いの所属コース(北九州、若松GC)で開催されるので地区予選からチャレンジしてみたい気持ちもあります。 <小>毎月日本へ飛ばなければなりませんが・・・</小>

でもこの経済状況では仕事優先になるかもしれませんね。

皆様にとっても良い年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿