2008年2月19日火曜日

トーリ-パイン サウスコース

先週に続いてトーレー・パイン・サウスコースをプレーしました。



この日は先週とは違って普通にブルーからプレー。

7,051Y Par 72  75.3/137

んー、先週のブラックティーから比べると600ヤードも短いですね。なんだか楽勝な気分です。


そしてこの日一緒にプレーしたのがこの人






U島氏。
2007年日本ミッドアマチュアチャンピオンです。


お仕事でLAまでこられたついでに寄っていただきました。

最近は殆どプレーしていなくて腕は錆付いているとの事ですが、へたっぴーから見ればそれでも十分上手いです。



あとはこの人、




カールスバッドに住んでいるトップアマ、ピート。
http://www.amateurgolf.comの主宰者です。

このamateurgolf.comはアマチュアに限った試合情報、結果、ランキングなどメディアでは報道されないディープな情報が盛りだくさんです。是非訪れてみてください。(英語ですが)

で、私のプレーはというと・・・

Front △○△ △-□ ---40
Back  --△ ○□- △△-40 合計80

先週の92よりはだいぶいいですね。600ヤードの違いは大きいです。
それでも70台は出ませんでした。パットが35では無理ですね。

Nickさんにパットを教わったので今後は改善できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿