2008年2月12日火曜日

ジュニアゴルフ開幕

サンディエゴ・カウンティ・ジュニアゴルフ・アソシエーションのトーナメントが始まりました。
現在発表されているのは7月上旬までで9試合、ジュニアワールド後は5~6試合やって8月末で終了という感じです。

開幕戦では約半年振りの再会を皆が楽しみます。
皆「Happy New Year」と声を掛け合い、子供の成長振りに目を丸くするのが通例。

前半戦9試合の内8試合がジュニアワールド出場を掛けたポイント加算試合。
長男が出場する13-14歳の部は通算ポイント上位10人通過、次男の9-10歳の部は8人通過です。


ところで、今回の試合はCentury Club Classicという名前で、

13-14歳は市営のバルボアパークGC (6288Y Par72  71.1/127)
38人出場。



9-10歳はSun Valley GC (1013Y Par 27)
36人出場。



前々日に火の国から来米されたK氏からは

「優勝したらプレイステーションこうたるぞー!」

の一声で子供たちは大騒ぎ!
目を{炎}{炎}にして望んだ結果は・・・・


















長男撃沈!81ストローク、14位タイ。

次男3オーバーで回り、1対1のプレーオフを制して優勝!!


PS3げっとぉぉぉー




こんな高いもん頂いていいんでしょうか。Kさん有難うございました。


親もビックリPS3のチカラ。

次男はまだ8歳。ジュニアワールド2位のノーマン君や他の10歳を抑えての優勝はアッパレでした。

これまでゲーム機のない家庭として通してきたけど、こんな結果ならしょうがないか。
でも一日30分だけだよ。

あ、でもまだゲームソフトがないね。次の試合はいつでしたかな。。。。



優勝記念に写真をもう一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿