2007年5月9日水曜日

州アマ予選@SCGA GC

カリフォルニア・アマチュアの地区予選に出てきました。
結果は(<打消線>またもや</打消線>)予選落ち!

会場:SCGA Golf Course
7026Y パー72 コースレート74.6 スロープ 136
参加84人、8人通過2人補欠

スコアです。




FWヒット 9/14
パーオン 14/18
寄せワンパー 2/4
サンドセーブ 0/1
パット 16+17=33
3パット 3回


今日はグリーンにたくさん乗ってバーディートライもたくさんあった楽しいラウンドでした。しかし5mのバーディートライが3パットのボギーに終わってしまったホールが2つあり、それが結果として予選落ちを招きました。本当にパターがだめ。

グリーンはツルツルで難しかったですが1mにドキドキしているような技量では通過はり難しいですね。今度のレッスンでパターを教わります。

ショットは日に日に良くなってきています。
この週末$80も負けながらも2ラウンドこなした成果が今日は出ました。
まだ完全ではないので突然ポカやりますが、もっとリファインできると思います。

ちなみに通過は71までで7人、72が4人で1人枠を争ってのプレーオフでした。
せめてプレーオフくらい残りたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿