2007年5月1日火曜日

リトルリーグデー@ぺトコパーク

日曜日は野球観戦に行ってきました。
この日はサンディエゴカウンティーのリトルリーグチームが一同に集まり試合開始前のフィールドをパレードするというイベントでした。



強制ではなかったのですがフィールドを歩ける機会はめったにないだろうと、次男が所属するカーディナルスチームで参加しました。



フィールドから見るボールパークは壮大です。ホームからスタンドまではPWの距離ですが、そそり立つ観客席や掲示板は圧巻です。



また芝生がとても綺麗。
立ち止まれなかったので種類を見分けることができませんでしたが、なにやら粗めの硬そうな葉っぱです。刈り高は1インチといった感じでしょうか。使用しているウォークビハインドモウワーはJohn Deer製でした。


我が家は大の野球ファンです。
特に地元のサンディエゴ・パドレスの応援は一家をあげて取り組んでおります。

6歳の長女もこの通り、手製の旗を持ってきました。



人形がかぶっているヘルメットは食べた後のアイスクリームのカップです。

でもこの日はMLB今年最長となる17回まで(5時間)の接戦。
結局宿敵ドジャースには負けるは、寒さで風を引いてしまうわで散々な1日でした。



デーゲームだったので夕方は練習と思っていたのにそれもかなわず・・・
来週の州アマ予選は大丈夫か?

0 件のコメント:

コメントを投稿