2013年10月15日火曜日

New パター

私は考え方だけは名手気取りでパターを変える方ではありませんが、今回変えてしまいました。



でーん!


テーラーメイド

ダディー ロング レッグス






変えた理由はひとつ、


WOW(ワォ)ファクターが非常に高かったためです。


なぜか・・・


想像ですが


1) テーラーメイド至上最高の慣性モーメント

2) ロンググリップによるカウンターバランス


この2つが利いているのだと思います。




数年前にカウンターバランスにする錘、シャフトスタビライザーなるものが出回ったことがありましたが、グリップに穴を開けなければいけないし、なんか胡散臭いものと思っていました。


でもカウンターバランスはいいですねー。

ストロークが安定する感じがします。

しかしグリップエンド側にウェイトが偏るスタビライザーより長いグリップの方が全体的に重くなって更に効果が増していると思います。


是非お試しを!







1 件のコメント: