2012年5月23日水曜日

カリフォルニア州アマ予選

昨年同様親子で参加してきました。


会場:グースクリークGC 6,730Y par71  (72.9/129)
天気:快晴、30℃
風 :少し
コンディション:完璧
参加者:80名(通過10名、補欠2名)



私のスコア

3位タイで通過。

終始スイングがバラバラで9ホールしかパーオンしませんでしたが、チップイン含めて8回セーブして凌ぎました。(オッサンか!)




長男のスコア

1打差でプレーオフに残れず。。。。


決勝では昨年に引き続き息子がキャディー引き受けてくれそうです。

親子出場狙って3年目ですが未だ達成できません。

こちらの腕は落ちる一方なので早く上がってきて欲しいのですがね。(上から目線)



長男には9ホール目となる18番でセカンドを池ポチャしたのは痛かったですね。


6番のダボはレイアップした3Wがドロップキックで左のハザードへ。


勿体なさ過ぎます。いつまでやらかしたら済むのでしょうかね。




決勝はサンタバーバラで行われます。


新兵器も手に入れたので今年はマッチプレー(32名)に残るぞ!


乞うご期待

11 件のコメント:

  1. さすがです。パチパチパチ!!

    ところで 新兵器 って何すか???

    返信削除
  2. ★TODOSさん
    緑っぽいアレですよ。。。

    返信削除
  3. お父さん、まだまだ貫禄ですね。(^^)

    通過おめでとうございます!

    返信削除
  4. ★yspzさん
    前日は針とマッサージと電気治療で準備しました。
    担ぎのトーナメントは辛いです。

    返信削除
  5. RBZのスプーンかな????

    先日丸ちゃんがぶっ飛ばしてました。
    彼は飛ばないと思っていたら、他のプロのドライバーくらい飛んでて
    ビックリ。

    返信削除
  6. 予選通過おめでとうございます。息子さん、残念でしたね。実力はあるので、後はお父さんのマネージメントを学べば、、、。次も頑張ってください!

    返信削除
  7. ★TODOSさん
    惜しい!

    ★牙さん
    応援有り難うございます。
    長男は一打差で落ちとか負けとか辛い経験を沢山しないと学習出来ないようなので今は良しとします。

    返信削除
  8. ところで6月18日・19日とベイエリアでゴルフ予定。幹事はFGのA野さん。クルマぶっ飛ばして来れますか??

    返信削除
  9. ★TODOSさん
    その日程は無理です・・・ダルビッシュがサンディエゴに来るので3連戦押さえてあるのです。

    返信削除
  10. 通りすがり2012年5月25日 10:52

    予選通過おめでとうございます、その三連戦に鶴橋に行ったら彼に会えますね!婚約中 再び米国に渡った彼と違って、サインをしてくれるとイイな〜 サンタバーバラも期待しています。

    返信削除
  11. ★通りすがりさん
    野球選手=焼き肉ですよね!ダル君がどのような対応を見せるか楽しみにしましょう。

    返信削除