2010年7月8日木曜日

負け

次男のリトルリーグ野球チームが負けてしまいました。



2月から続いた野球もこれでお終い。


長かったようで早かったような。


これから少しゴルフをするそうです。



野球の話しをしてももうつまらないので試合会場の駐車場を見てみましょう。










親の入れ込みようが分かりますね。


自分の子供がその地区のオールスターに選ばれれば車の窓に息子やチームメンバー全員の名前を書きまくりです。


自慢したいのでしょうね。









全米どこでも同じ現象だと思います。







競技の種類も関係ないような。




来週からジュニア・ワールド・ゴルフがここサンディエゴで始まります。


日本からも多くの参加があるみたいです。


長男大丈夫かな-?

0 件のコメント:

コメントを投稿