2008年7月31日木曜日

まだまだ続くジュニアゴルフ

ジュニアワールドも終了してやれやれと思ったのも束の間、翌週から試合出まくりの長男と次男なのです。



スコット・シンプソン・ジュニア

長男=4オーバー、76で5位タイ
次男=3オーバー、30で優勝(3人のプレーオフ)




長男は会場が遠かったので練習ラウンドは勘弁してもらいました。
初めてのコースでこの結果はOKでしょう。

次男はなぜか良いスコアで上がってきました。
12パットですって。やはりパターですねーゴルフは。


ジョン・ワージェス・メモリアル

長男=イーブンパー、72で2位タイ
次男=4オーバー、58で2位(プレーオフで負けた)


同じ2位なのに次男のトロフィーの方が大きい


長男の会場は近かったのですが、練習ラウンドなしのぶっつけ本番で望んでもらいました。
それでも楽しんでプレーしているようです。
スコアは2位タイでしたが、トロフィーはカードオフで負けて3位の小さい方をゲット。

次男はなんだか分からないのですが良いスコアで上がってきました。
会場のリディー・クリークはパー3コースでもポテトチップスグリーンとハザードが効いているかなり難しいコースなので驚きです。

今回は16と20パットだったらしくグリーンをことごとくヒットした模様です。
いつものパットならダントツ優勝できたかもしれないのに残念です。


子供達が活躍してくれるのは親として大変嬉しいのですが、毎週毎週トロフィーが2ずつ増えていくので置く場所がありません。トロフィーってそれぞれ形がイビツなので整理しにくいですね。


あすは久しぶりに自分の試合です。

0 件のコメント:

コメントを投稿