2008年7月21日月曜日

ジュニア・ワールド Day3

3日目は7:20スタートにつき5時起床、5時半出発。

予選落ちした次男も自ら早起きして応援。(えらい、えらい)

どんケツからの出発につき何も失うものはないので本人はノビノビプレー。

結果は3オーバーでしたがまぁ実力でしょう。

トータル11オーバーで39位タイ。ちょっとまくったかな。




3日間総評:

ドライバー  95点  (たまに力んでボギーに繋がるミスをした)

3W 200点 (200Yからグリーンに乗せまくった)

アイアン 80点 (ダフることが何回かあった)

アプローチ 100点 (殆ど成功。安心して見られた)

パット  90点  (テクニックは問題なし。あとは読みだけ)


総合点:100点(満点)


実力を出し切ったという意味で高評価を与えます。
本人は満足していないでしょうが、誰が見ても上出来です。

そして他のプレーヤーよりもスイング、ショートゲームは勝っていると見ました。

唯一劣っているのは飛距離。

来シーズンまでには筋肉を増量させ30Yアップを目標に定めました。
そうすればAJGA(全米ジュニアゴルフ協会)の試合でも最前線を張れるようになるでしょう。

それもこれも本人のやる気次第ですが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿