2014年6月16日月曜日

カリフォルニア州アマ 初日

周りは長男の知り合いである大学生ばかりで47歳のオッサンの出る幕ではないことは承知しておりますが、予選に通ってしまったために出場しております。


会場 オムニ・ラ・コスタ・リゾート&スパ

チャンピオン 7,172Y Par 72 (75.1/140)
レジェンド     7,077Y par 72 (74.2/133)

156人出場、2R後32人がマッチプレーに進出。




エリック(長男)はどうした?

と皆に聞かれますが、彼はシード権有りましたけど夏期講習で学校です。







おはようバーディーで出て行ったものの、年甲斐もなく緊張感からか、体の回転が止まるブロックショットを4回やって2回は池に入ったりと勿体ないプレーでした。

でも難しい方を回ってT52ですから、明日ちょびっとアンダーでも出せば32人のマッチプレー枠に残れるかもしれませんね。そしたら快挙です。


ちなみに州アマは過去7回くらい出場していますが、一度もマッチプレーに進んだことはありません。最高でもプレーオフ。


今日は1人で担ぎでしたが明日は次男が担いでくれるらしいので体力の言い訳はできませんね。



1 件のコメント: