2014年6月17日火曜日

カリフォルニア州アマ 2日目

オジサンはマッチプレー進出の目標を果たせず、ラ・コスタの美味しいランチを頂いて帰りました。


結果



32人のカットは予想通りの3オーバー。



今日はイーブンでプレー出来ればOKでしたが、ボギー先行状態から9番パー5でバーディー取れるところをダボ。(詳細は割愛します)


結局本日は良いところなしの4オーバーでした。



スタッツを見てみると2ラウンドのパー5(8ホール)が2オーバーでした。



上位に入るプレーヤーは3ー4アンダーはしています。



飛距離不足、100Y以内の技量不足がスコアになって出てきますね。



しかもドライバー+FWで真芯食っても届かないパー4が2つ有りました。



飛距離は今更どうしようもありませんから100Y以内を2回で上がる練習を積むしかなさそうです。



来年もローカル予選から頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 師匠、残念でした。来年も挑戦を続けて下さい。

    返信削除
    返信
    1. もちろんです。マッチプレー進出するまで続けますよ。

      削除